conan's room

 

 

もとより「名探偵コナン」・・・と言うか、服部平次が大好きだった私ですが

Youtubeで平次編ばかりを漁ってるうちに、目で愛でるだけでなく

このスナップのかなり利く右手がうなり出して止まらなくなった結果

この場が降臨したわけですが、

 

注意

・かなりコナン君が変態チックになってますのでコナン君ファンは止めといた方が・・・

・平次がそこそこ苦労性                                    

・思いっきり話を曲解したネタばかりで、受け入れられないやも             

・コ平ばっかりです(アニメからの派生漫画&私の平次受けっ子派思考のせい    

・ネタバレ注意                                           

 

 

それでも大丈夫な方のみ、下のアドレスにクイズの答えを加えて是非ご覧下さいな。

http://lainlainlain.web.fc2.com/ch○○○○.htm

 

 

Q,コナン君の携帯の暗証番号は?

 

 

 

inserted by FC2 system